20140829-230503-83103954.jpg

出来上がりの写真撮影も真剣!

本日はお母様と娘さん、お二人でプライベートレッスンにお越しくださいました。

何を作ろうか迷いながらも、当初は
お二人で石けん作りをお申し込みでしたが、

教室に来てからやっぱり靴も作ってみたい!!
と急遽変更!

20140829-230954-83394132.jpg

使ってみたいペーパーを選び、
実際にカットして、レイアウトしてみる。

そして貼り付けながら、
足し算引き算で好きなデザインに近づけていきます。

20140829-231420-83660866.jpg

お母様の靴はモノトーンでキマっています♪
柄が複雑でなかなか難しいペーパーを選ばれたのに、
とてもうまく切り出したデザインして仕上がりました!

世界に一つだけの靴です♪
そして靴が出来上がった時の達成感!

20140829-231821-83901856.jpg

娘さんの石けんもかわいいっっ!
いろんなモチーフを探して組み合わせ。
特にハッピーバースデーの柄の細かさは素晴らしいですね♪

重ね貼りをして柄を透けさせたり、
ラメを使うことて華やかさUPです♪

20140829-232227-84147463.jpg

娘さんは海外留学から一時帰国中とのこと。
もうすぐ学校に戻られるそうで、
夏休みの思い出に、と仰っていただけたのがとても嬉しかったです。

お家でも作れるよう、
溶剤もお買い上げ頂きました。
ぜひお家で楽しんでくださいね(^^)

ありがとうございました!